
-
ATSUMI
2026-05-24 16:26
発音を褒めてもらえて嬉しかったです。

-
maki
2026-05-17 15:57
分からない単語などチャットで教えてくれた
発音もきれいで聞き取りやすかった

-
Mari
2026-05-04 08:27
感じが良かっでさ

-
SAKI
2026-04-08 16:26
発音の間違いを、しっかり訂正してくれるステキな先生です

-
Rina
2026-04-06 15:59
Thank you so much! I enjoyed your lesson very much! I hope to see you again💞

-
Akiko
2026-03-21 22:29
明るい先生で楽しく会話できました。

-
Iwa
2026-03-16 17:27
まだレッスンが不慣れな感じでした。
頑張ってください!

-
MON
2026-03-15 16:28
指導は丁寧だが、他の講師に比べてトロフィーの数が少なく、子どものモチベーションが上がらなかった。

-
Koko
2026-03-03 20:30
画像が時々乱れていたけれど、面白くレッスンでき、とても楽しかった。thank
you!