
-
TOUYA
2026-06-13 12:47
毎回楽しいレッスンをありがとうございます

-
TOUYA
2026-06-13 12:44
今回もトロフィーをたくさんもらえたと喜んでいました
ありがとうございました

-
Fern
2026-06-07 10:58
Thank you,dear teacher。She is very patient and has a beautiful smile

-
Jade
2026-06-05 18:55
老师上快点。

-
Marilyn
2026-05-29 16:41
発音はきれいですが、あんまり教えるのに慣れていない先生です。今後の期待は大です。

-
TOUYA
2026-05-23 12:29
今回はレッスンありがとうございました

-
SHIHO
2026-05-23 11:48
トロフィーをたくさんくれます。
優しいので、トロフィーをもらえたらやる気が増す子どもにはとてもよい先生だと思います。
今回と5/23、レッスンありがとうございました(5/23間違えて無記載で送信してしまいました)

-
Christine
2026-05-23 10:26
关心同学

-
Anna
2026-05-22 19:26
一般吧

-
Anna
2026-05-22 18:56
一般吧