
-
TOUYA
2026-06-13 12:47
毎回楽しいレッスンをありがとうございます

-
TOUYA
2026-06-13 12:44
今回もトロフィーをたくさんもらえたと喜んでいました
ありがとうございました

-
Marilyn
2026-05-29 16:41
発音はきれいですが、あんまり教えるのに慣れていない先生です。今後の期待は大です。

-
TOUYA
2026-05-23 12:29
今回はレッスンありがとうございました

-
SHIHO
2026-05-23 11:48
トロフィーをたくさんくれます。
優しいので、トロフィーをもらえたらやる気が増す子どもにはとてもよい先生だと思います。
今回と5/23、レッスンありがとうございました(5/23間違えて無記載で送信してしまいました)

-
Haruka
2026-05-21 18:36
なんでレッスン不成立に勝手にする?何も異常なかったじゃん。意味わからない。

-
hide
2026-05-21 07:56
良い

-
Emily
2026-05-17 19:57
本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ辺に、ありがとうございましたっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

-
Honoka
2026-05-17 18:56
very good teacher nice tenk you

-
Haruka
2026-05-10 18:56
すごくいい。