
-
Honoka
2026-03-14 08:55
レッスンありがとうございました!

-
AI
2026-03-13 21:21
明るくて優しい先生でした。楽しいレッスンでした♪

-
Kumiko
2026-03-13 18:26
ゆったり話してくださるので聞き取りやすかったです。
よく笑う可愛い先生でした。

-
Ada
2026-03-10 19:26
老师非常好,会耐心指导,读错了会及时纠正,推荐⚜️⚜️

-
Mina
2026-03-09 08:59
落ち着いた雰囲気で進めてくださいました。集中できました。丁寧にチャット機能の利用して理解ができるよう授業を進めていただけました。理解しやすく良かったです。まだまだボキャブラリーが少ない人には助かります。ありがとうございます。

-
yike
2026-03-02 21:25
很好

-
Yumika
2026-03-01 19:04
前回を覚えていてくれて嬉しかった。 発音が良すぎて時々聞き取れなかったが、チャットボックスにたくさん書いてくれたので、また復習できるので良かった。

-
Mia
2026-02-28 21:26
非常好

-
RDT shimo
2026-02-27 19:57
とことん判らない生徒にも優しい。
ただし、「文法がわからない」と行き詰っている生徒に対して沢山の例文を送るのは混乱を加速させる。もっとゆっくりと、単純な構文をじっくりと繰り返した方が良い。

-
William
2026-02-23 20:58
非常好。❤🧡💛💚🩵💙💜🩷💗💖🍻🎂🍭🍵👍👍👍👍👏👏👏👏☺☺☺☺😊😊😊(^~^)(^~^)