
-
YUZU
2026-06-10 14:29
ゆっくり分かりやすく喋ってくれたり、間違いを優しく教えてくれたのが良かったです。それに、トロフィーもたくさんもらえたのが嬉しかったです。ありがとうございました!

-
Yuichi
2026-04-26 19:26
カランレッスンでしたが短くセンテンスを切って頂きついて行きやすかったです。
定期的にカランレッスンも受けたいと思います。
有難うございました!

-
Ami
2026-04-23 16:09
すべてにおいて申し分ない先生でした。授業もとてもよかった!

-
Yuina
2026-04-10 14:29
自分がライティングをしているときに、音声をオフにしてくれました。
分かりやすい言葉で説明してくれました。💕

-
akii
2026-04-04 15:56
ありがとうございました

-
Moga
2026-03-20 21:37
レッスン31最後のスライドを、40までただルーレットの出た数だけ互いに進むゲームをやろうとした。その後、前の先生は質問した、と伝えたら、1から質問し出した。これを40まで続けるのか聞いたら、そうだと言った。では何のためのルーレットか。このスライドの進め方をご存知なかったのでしょうか?

-
RITSUKO
2026-03-19 15:52
待ってくれてるのでしょうが、沈黙になってしまう時間が長く感じました。

-
Hima
2026-02-12 20:00
Love you so much

-
Shinya
2026-02-11 17:06
教え方が上手です。
素敵な先生です。手際がいいです。またお願いします。

-
KENJI
2026-02-03 22:36
I enjoyed the class.