
-
Yuzu
2026-05-30 18:24
今回はありがとうございました。とても良い先生でした。私が間違えても根気強く励ましてくれたので楽しくレッスンを受けることができました。

-
Mari
2026-04-22 17:32
感じが良かったです

-
Sumi
2026-04-14 20:26
Thank you very much!!

-
akii
2026-03-14 08:56
ありがとうございました

-
aiko
2026-03-13 08:56
楽しくレッスンできました😊😊😊😊良かったです😊

-
y
2026-03-09 09:58
私が初心者だったので、先生の指示がわからないことが多かったです。他の先生は読む箇所を四角で囲って示してくれることが多かったのですが、今回は違いました。。。

-
Yui
2026-03-01 09:30
雑談に沢山乗ってくださって楽しい25分間でした!!
ぜひまた受講したいです(っ ॑꒳ ॑c)

-
aiko
2026-02-19 08:58
わかりやすく楽しい授業でした😊先生の英語が、とっても聞き取りやすいので、よく理解できます😊😊

-
TAKUTO
2026-02-10 18:41
たのしかったです。

-
Hima
2026-02-09 09:57
Love you so much ^_^