
-
Misa
2024-06-24 11:58
スピード感のあるレッスンですが、ミスの見落としがなく
安心してレッスンを受けられます。

-
Masa
2024-06-23 16:32
REMS受講。丁寧に進めてくださりました。

-
Ally
2024-06-20 09:58
発音がとてもきれいで聞き取りやすく、笑顔で穏やかな雰囲気を作って下さったので落ち着いてレッスンできました。またぜひお願いしたいです。

-
Misa
2024-06-20 09:28
いつも楽しいレッスンをしてくれます。
例文に一言を付け加えて話してくれる内容がとても楽しく勉強になります。

-
Misa
2024-06-17 09:29
まだまだ上手に会話できないのですが、いつもたくさん話しかけてくれます。
ありがとうございます。

-
Miki
2024-06-15 12:29
理解ができるように、優しく導いてくれました。
楽しい時間をありがとうございました!

-
Chie
2024-06-14 09:58
カランメソッド受講。
テキストの不自然な設定を、いつも「想像で(笑)」と楽しくリピートさせて下さいます。

-
Misa
2024-06-14 09:28
イレギュラーな質問やスモールトークがとても勉強になり楽しいです。

-
Misa
2024-06-13 09:28
時々習いたてのセンテンスを使って質問をしてくれたり
有意義なレッスンをしてくれます。

-
Misa
2024-06-12 09:27
いつもレッスンのテンポが良く楽しいです。