
-
Misa
2024-07-08 09:31
発話に時間がかかっても待ってくれるのでありがたいです。
レッスンのスピードもこちらに合わせて強弱をつけてくれるのでメリハリがあってあっという間にレッスンが終わってしまう感じがします。

-
Misa
2024-07-05 09:31
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
こちらの様子を見ながら話すスピードに緩急をつけてくれるので
程よい緊張感を持ちながらレッスンを受けられます。

-
Misa
2024-07-03 13:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Kanaya
2024-06-29 14:56
thank you!!

-
Aki
2024-06-28 13:56
発音のレッスンを受けました。よく聞いて訂正してくれるので勉強になりました。

-
Misa
2024-06-28 09:28
いつもテンポよく楽しいレッスンをしてくれます。
ありがとうございます。

-
Shiori
2024-06-27 11:26
私が間違って言ったことを、すぐに反応して訂正してくれるのがとても助かります!今日もありがとうございました。

-
Ally
2024-06-27 09:27
またぜひお願いします。

-
HINATA
2024-06-26 13:56
子供がわからなくても笑顔で対応してくれました、
わたしも英語がよくわからなくてすみませんでした

-
Misa
2024-06-26 09:29
授業の間のsmall conversation がとても楽しくためになります。
レッスンの励みにもなります。
ありがとうございます。