
-
Misa
2024-06-10 09:28
細かなミスも丁寧に拾ってくれます。
だんだん難しくなってきましたが楽しいレッスンで励ましてくれます。

-
Sana
2024-06-09 09:27
it's a great!

-
Misa
2024-06-07 11:27
テンポよくレッスンを進めてくれます。
とても楽しいです。

-
AKANE
2024-06-03 14:03
丁寧に優しく教えて下さり、楽しく体験出来ました。ありがとうございました。

-
Mickey
2024-06-02 11:56
ジェスチャーをつけていて、わかりやすかった

-
IKO
2024-06-01 08:05
ありがとう😊ございました❣

-
Moe
2024-06-01 07:15
it was fun!

-
Ichiro
2024-05-31 13:03
Business Englishで受講。過去のレッスン(カランメソッド)が良かったため、お気に入り登録をしており、今回はBusiness Englishを受講した。
かなり前に受講したにも関わらず覚えてくれていたのと、こちらの要望通り、カリキュラム以外の会話をする時間をたくさん取ってくれたので、教材・スライドの進みはわずかだったが、充実した会話ができたので、とても良かった。
講師は流暢だがクリアーな発音・発生なので、自分の未熟なリスニングでもなんとか聞き取ることができ、また、こちらの拙い回答にも一生懸命耳を傾けて返してくれたのは、とてもありがたかったし、もっと頑張ろうという気持ちになった。1つのテーマでも色んな例を挙げて話を広げてくれたので、興味深い話ができたと思う。
最初から最後まで笑顔で明るく、会話重視のレッスンができた。
また機会が合えば受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Yukii
2024-05-31 07:41
発音がキレイで、感情をこめて話してくれるので、
理解しやすかったです。
カランメソッドを受講しましたが、
リピート時もうっすら発生してくれます。
終始笑顔で、優しい先生でした。

-
KYOKO
2024-05-30 13:57
テンポ感良く進めてもらいました。