
-
Kaz
2026-05-27 06:06
You are a good teacher.

-
kai
2026-05-11 18:58
分からなかった時にゆっくり丁寧に教えてくれてわかりやすかったです

-
JinJin
2026-04-24 08:28
カラン受講。
慣れてない感あり。
特に盛り上がりもせず、どちらかというと淡々とした感じ。

-
Yukii
2026-04-24 07:38
カランメソッドを受講しました。
落ち着いていて笑顔でいてくれる先生でした。
細かな間違いや抜けもしっかりと指摘してくれます。
ただ、一部の単語のアクセントが間違っていたように思います。
それ以外は、はっきり話してくれて非常にわかりやすかったです。

-
Sae
2026-03-26 18:59
話をうまく拾ってくれた

-
Sakura
2026-03-17 08:59
レッスンに入室するのが少し遅れてしまったけど、優しく対応してくれてとても嬉しかったです。

-
Sakura
2026-03-13 08:58
質問の答えを間違えても、ちゃんと教えてくれて嬉しかったです。
子供向けでもあるし、大人向けでもあるのでとてもおすすめです。

-
SHIHO
2026-03-10 02:09
(我が家の方の)後ろの声がうるさくなってしまったのですが、先生の声のボリュームを上げてくださったりと調整してくださっていました。
うるさくなってしまい申し訳ありませんでした。
今回はレッスンありがとうございました。

-
Rascal
2026-02-28 09:26
単語の最後のところなどを詳しく教えてくれた^ - ^

-
Miko
2026-02-22 09:28
待つ時間が欲しい、ステッカーの時間はいらない