
-
Kanta
2026-02-21 08:27
楽しい先生でした

-
JinJin
2026-02-13 08:29
まだ慣れてないような印象も受けましたが、笑顔で楽しく会話してくれます。
文章をきちんと訂正してくれ、こんな言い方もあるよと教えてくれるのでとても勉強になりました。

-
yuko0720
2026-01-31 19:59
ヒントを出してくれたり、質問をたくさんしてくれて会話を誘導するのが上手です。
話しやすい雰囲気の先生なので、リラックスして話せました。

-
Fumika
2026-01-30 21:00
私が分からない時チャットで教えてくれて分かりやすかったです✨
またお願いします😊
ありがとうございました!

-
Noah
2026-01-25 09:06
凄くテンションが高くてキッズ向けの先生です!
トロフィー🏆もたくさんくれてうれしかったです✨
いっぱいほめてくれます♡
まだ二か月とは思えないほど上手だと思いました!!!!
みなさん!ぜひAmrosia先生とレッスン受けてみてください!!
受けて損は絶対にないと思います!!
特にお子さんにおすすめです!
中級者くらいの方と相性がよさそうです!
相手が子供でもしっかりとニコニコ(*´▽`*)と接してくれます✨
☆ある程度英語が喋れるようになってくるとちょうどよいかと思います。
☆彡🦊私もAmrosia先生みたいにコミュニケーションや英語が
上手くなりたいです!

-
yuko0720
2026-01-22 20:57
新人の先生だと思うのですが、レッスンの進め方が上手で、1つ1つ丁寧に説明してくれました。
発音もきれいで、ゆっくり話してくれるので、とても聞き取りやすかったです。

-
Yuichi
2026-01-20 19:27
丁寧に教えて頂き、自分の答えを都度訂正してもらえたのでとても分かりやすかったです。
Kid向けのレッスンですが勉強になります。
有難うございました!

-
Mao
2026-01-18 11:27
わかりやすく教えてくださった

-
YUKI
2025-12-29 19:57
Thank you