
-
Koya
2023-09-05 18:02
カラン for キッズ、7歳。
本日はレッスンの開始時間を間違えていてすいませんでした。
最後少しだけお話しできてよかったです。また次回よろしくお願いします。
We made a mistake about the start time of the lesson today. We're very sorry.
It was nice to have a little chat with you. We hope to see you again next time.

-
Aoi
2023-08-28 17:57
明るくて元気で楽しくレッスンしてくれて、10歳の息子がとても楽しく受けられました。発音もとても綺麗で教え方もわかりやすいです。

-
Sakura
2023-07-21 11:59
丁寧に進めてくれてよい先生でした。

-
Yua
2023-07-12 22:27
今日はカランforキッズのレッスンをして頂きました。
前回Time to Talkのレッスンをして頂いた時の事を覚えて下さっていたので、緊張せずに会話ができて楽しかったと言っていました。またお願いしたいと思います。

-
Taku
2023-06-29 13:02
I'm disappoit for this resson due to a mocking content.
Why shoul I have level check test again such as junior high school level ?
I expect to learn business English , but this lesson is boring and unmotivated.

-
Cantabile
2023-06-16 18:31
Thank you very much for your lesson. I really enjoyed it.

-
Cancelled member(TH)
2023-05-23 21:06
初めて先生のレッスンを受けましたが、11歳の息子はとても満足していました。丁寧できちんと指導くださいますし、たくさん褒めてくださるので、とても楽しそうでした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Rumiko
2023-05-23 18:07
R.E.M.S.を受講しました。初めてのConnor先生でした。初めてなのもあり、少々表情が硬く感じその雰囲気に少しの間緊張しました。発音は比較的クリアだと思います。最後には、丁寧にほめた講評をくださったのが嬉しかったです。また機会がありましたら受講させていただきたいと思います。

-
Ayaka
2023-03-03 12:27
カランステージ6
発音がきれいで進め方も上手な先生です。スピードは生徒のレベルを見て変えてくれます。ディクテーションはゆっくりです。最初のスモールトークもほかのカランの先生よりも長めな気がします。

-
Noriko
2023-02-28 22:03
発音がきれいです。カランメソッドを受講しましたが、指摘もきちんとしてくださり、生徒をよくみてテンポを調整してくださっている印象です。またお願いしたいです。