
-
Onigiri
2023-12-08 18:23
わかりやすい説明/発音で、受講している10歳息子が気に入っておりました。レッスンの流れも非常にスムーズでした。

-
Toya
2023-12-07 04:03
大好きな先生です!

-
Yuko
2023-11-23 21:56
すごく優しい先生です。またぜひ教わりたいです。

-
Miya-san
2023-11-17 18:31
Thank you for making me realize to my previous lesson's mistake missing "business"...

-
Keiko
2023-11-07 09:51
ありがとうございます。発音も適宜フォローしてくださり、理解を進めることができました

-
yushi
2023-09-18 17:28
分かりやすく教えて頂きました。面白い先生でした🧑🏫😁

-
Cantabile
2023-09-17 16:27
Thank you very much for your lesson. I really enjoyed it. See you!

-
Riko
2023-09-14 12:55
thank you!😍

-
Satomi
2023-09-14 12:34
優しい先生です。

-
Bumpei
2023-09-08 12:56
細かいミスもちゃんと指摘してくれてとても良い先生でした。