
-
Ayato
2023-02-28 17:26
子供にわかりやすくジェスチャーを交えて教えてくださいました!

-
Hikari
2023-02-13 17:56
すごくやさしかった、楽しかった

-
aiko
2022-12-08 11:36
REMSを受講しました。落ち着いた雰囲気の先生で、こちらの発言を注意深く聞いてくださっているのがよく分かる、安定感のあるレッスンでした。この日は私の調子が良かったこともあり、訂正は殆どありませんでしたが、一部発音のスピードが落ちた箇所は言い直すように促してもらえました。テキストもここ最近で1番進み、とても充実した時間でした。

-
yuki
2022-11-30 16:07
カラン受講です。1回目は普通に、2回目は早くメリハリをつけて話してくださいます。とても、わかりやすく聞き取りやすく有意義なレッスンでした。ありがとうございました!

-
Ayaka
2022-10-26 11:57
カランステージ4
とても落ち着いた雰囲気の先生で安心して受講できました。スピードは1回目の質問はゆっくり、2回目の質問は速くしてくれました。言い間違えや抜けていた単語をも逃さずに訂正してくれます。レッスンの終わりにはよかったところをほめてくれました。また受講したいと思います。発音はきれいです。

-
Eri
2022-10-25 12:42
わかりやすかったです。

-
melody
2022-09-30 20:56
優しくて丁寧にお教えてくれました。

-
Yuri
2022-09-27 00:10
とてもよいレッスンでした。

-
AKI
2022-09-08 13:23
素晴らしい先生です。

-
Jellydonut
2022-08-24 12:15
REMSを受講しました。とても真摯な態度で授業をすすめて頂きました。何度も間違えてもいらいらせず、言い直してくれたりヘルプをくれました。