
-
RinRin
2026-03-05 07:27
楽しかった

-
ykytmcs
2026-03-03 10:57
すごく聞きやすくて会話がとてもしやすかったです。ありがとうございました。

-
HARUTA
2026-03-01 09:28
優しくてよかったが、話し方がとってもゆっくりだったのが気になりました。もう少し早い方が良かった。

-
Su
2026-02-28 09:02
Thank you so much!!
And I hope to see you again ♡

-
Yule
2026-02-24 09:12
Wonder Words受講
進行もうまく、発音も聞き取りやすかった。質問も多かったので、説明したり考えて答える機会が多く、充実感があった。また受講したいと思う。

-
bunbukufuku
2026-02-23 12:59
丁寧に教えてくれる先生でした。分かりやすかったです。

-
Haruo
2026-02-15 12:58
I hope you will come to Japan in the mild weather season.

-
RinRin
2026-02-03 07:25
楽しかった

-
Aki
2026-02-02 09:29
簡単なことが理解ができなくても、とても丁寧に根気良く進めてくれました。

-
Gaku
2026-01-31 08:05
何度か間違えでも粘り強く付き合ってくださってありがとうございました