
-
YUNOSUKE
2026-01-08 08:56
話しやすいしこちらが言うまで待っててくれるいい先生だった

-
Ami
2026-01-07 10:29
今回はフリートーキングで題目についてたくさんの会話が出来ました。
聞き方が上手で素晴らしかった!とても楽しいレッスンでした!!

-
Kei
2026-01-07 09:26
Thank you so much (^^)

-
sho
2026-01-07 08:01
優しくいろいろな話をしてくれておもしろかった。TANKYU

-
Yuria
2026-01-06 12:56
先生大好きです。
また一緒にレッスンしたいです。
今日は、ありがとうございました。

-
*Chika*
2026-01-05 12:27
かわいい🩷楽しかった🩷やしろ優に声が似てる❤️

-
JinJin
2026-01-05 10:59
とても楽しかった。
レッスンはあまり進まなかったけど、リラックスしながらテキストの内容からTVドラマの話、楽器やスポーツの話になったり、雑談も英会話のうちなので色々な話ができてよかった。
また、お願いしたいです。

-
Haruo
2025-12-30 11:56
good teacher!

-
RDT shimo
2025-12-23 06:55
実に、優れている。

-
RDT shimo
2025-12-22 06:55
疑問にその場で応えてくれる。