
-
yui
2026-04-18 08:31
たのしかったよ

-
Chihiro
2026-03-26 08:56
元気な先生です。

-
Haruo
2026-03-21 11:57
I appreciate I had a good and fun lesson.

-
Aki
2026-03-19 09:32
全然進まないやりとりに辛抱強く対応してくれました。
ありがとうございます!

-
Kumiko
2026-03-19 08:26
今回は速すぎて聞き取れないところがたくさんでした💦
ゆっくりとお願いしたら良かったです。

-
Aki
2026-03-18 09:29
フリートークで会話量を増やす工夫をしてくれます。
ありがとうございます。

-
george
2026-03-14 08:29
丁寧にじっくり優しく教えてくれました。
とても分かりやすかったし、楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Kumiko
2026-03-12 08:30
「本が好き」から、興味を持ってくださり、たくさん質問して下さり、すごくたくさん話すことができました!

-
ykytmcs
2026-03-11 10:56
発音が良くて聞き取りやすい。わからないところを粘り強く教えてくれたので、今までひっかかってた事が理解できました。

-
RIE
2026-03-10 12:57
The lesson is fun!