
-
Nao
2026-06-22 08:58
カランメソッドを受講、発音やテンポもよく適切なアドバイスをいただきよかったです!

-
Reiko
2026-06-20 08:32
優しくていい先生

-
Keiko
2026-06-14 09:58
ゆっくり発音してもらって、聞き取りやすかったです。またよろしくお願いします。

-
hiro
2026-06-06 10:28
カラン受講。
やさしい先生です。

-
aiko
2026-06-05 08:58
先生が優しく教えてくれて、伝えたいことを伝えたり、例文作りも丁寧に直してくれたり、よかったです😊😊😊ありがとうございました😊

-
Yuzu
2026-05-31 07:28
分からないところも丁寧に説明してくれた。 発音もしっかり直してくれる。 ☺️

-
sophy
2026-05-29 09:28
とても優しく、スピード感もちょうど良い先生でした。またレッスン取りたいです。

-
JinJin
2026-05-25 08:30
とてもスムーズでいい。
最初に私の方のカメラが映らず、数回入り直したりというハプニングがありながらも冷静に対応してくれた。
また、お願いします。

-
Tsubasa
2026-05-07 08:26
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Hiro
2026-05-02 10:03
楽しくレッスンをしていただけました。