
-
Yui
2022-08-02 14:27
今日も楽しくレッスンできました。ありがとうございました

-
yazzy
2022-07-29 01:37
教え方も上手く、終始楽しいレッスンでした♪

-
Yui
2022-07-22 20:57
7才がレッスン受けましたが、とても明るく盛り上げてくれました

-
Chiho
2022-07-20 16:59
カラン2、接続状況もよく先生も親切で充実したレッスンでした。発音も丁寧に指摘練習させてくれて満足度が高いです。

-
nobu
2022-07-18 19:40
とてもインテリな先生です。レッスンを受けることをお薦めします。

-
Asahi
2022-07-16 16:01
いつもレッスンしてもらっています。優しくて進め方も上手で本当に大好きな先生です。

-
Chizuru
2022-07-14 12:57
発音がとても綺麗で聴きやすく、たくさん話させてもらえたレッスンでした!

-
Rumi
2022-07-11 20:41
ありがとうございます!

-
Rumi
2022-06-25 15:17
ありがとうございます!

-
Aoi
2022-06-24 18:04
息子がレッスンが終わった瞬間、「たのしかったー」と、言っていました。