
-
Ayako
2022-08-27 21:35
カランStage2
沢山直しが入り、それでいてスピーディーに進み、とても勉強になりました。
また受けたいです。

-
Juna
2022-08-25 19:27
とても分かりやすく楽しかったです。子供も積極的に取り組んでいました。

-
Jin
2022-08-17 16:04
発音がうまくできず、何度も直してくれました。話し方もゆっくりでわかりやすかったです。全く英語ができない息子でもなんとなく答えていました。またお願いしたいです。

-
yuira
2022-08-17 15:34
5歳児のSmart Kids Starterでお世話になりました。
前回ほかの先生のときにうまく言えなかったため、それを引きずっていて今回もあまりうまく発言できず。しかし、先生は焦らせず笑顔でなんども言い直してくれるなど配慮が見られました。
子供のペースに合わせたため、最後まで終われませんでしたが、とても優しい先生でした♪

-
Daichi
2022-08-14 14:35
いつも丁寧な指導をありがとうございます!

-
Kanon
2022-08-11 17:57
6歳娘が大好きでいつもリピートしている先生です。教え方もとてもわかりやすいです。

-
Chika
2022-08-07 12:06
すごく笑顔で楽しい授業だった。上手く英語で言えない時に、理解しようと言い換えてくれたりして嬉しかった。もっと英語を頑張りたいと思った。

-
AI
2022-08-06 13:32
カランメソッド4受講。丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
yuk
2022-08-03 16:32
優しくて、とまどっていた時にヒントをくれました。

-
Sena
2022-08-03 15:30
It is very nice for me. Thank you.