
-
Yoto
2022-06-04 16:21
カランをうけました。子どもは少しスピードが早く感じるようですが、発音もキレイで丁寧にレッスンしてくれます。

-
Hiro
2022-06-01 12:23
カラン を受講しました。きちんと間違いを指摘してくれてためになりました。

-
Nayumi
2022-05-25 10:34
先生の聞き取りやすい英語、声のトーン、笑顔が良くて6歳が最後まで集中して受けられました。とても良かったです。

-
SK
2022-05-21 17:47
根気良く丁寧に、ゆっくり丁寧に教えてくれて初心者の子どもに良いと思います。また受けたいと言っていました。

-
sue
2022-05-11 16:06
カランを受けました。発音もスピードも私には丁度良かったです。またレッスンを受けたいと思います。

-
Yumiko
2022-05-07 21:07
私が話したことを、先生の言葉で、summarize、paraphraseしてくださり、
とても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Koichi
2022-04-10 07:56
愛想が良く、かつ話の広げ方が上手く、また取りたいと思うレッスンだった。

-
Nayumi
2022-04-06 13:39
発音がきれいで明るく気持ちの良い対応をしてくれる先生です。
子供が受けているのを横で見ていて私も元気になれます。

-
Kotone
2022-04-02 23:51
リピートで受けています。子どもに慣れている先生なので、話し方や褒め方が凄く上手です。Thank you so much!

-
Yoto
2022-03-28 10:39
丁寧にわかりやすくレッスンをしてくれた。