
-
Yoko
2023-02-17 14:49
カラン4受講。初めてのレッスンでした。
スピード感があり、でも発音もしっかり注意してくださるのでとてもよかったです。

-
yuto
2023-02-15 17:58
息子がつまってしまうことが多かったのですが、とても丁寧に教えてくださいました。

-
Rin
2023-02-12 16:56
とても優しかったです。

-
Makkun
2023-02-11 16:56
Best teacher my son said

-
Chihiro
2023-02-07 22:57
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Maho
2023-02-07 20:33
時間が足りず、最後までいきつけませんでした。
最後に、もう少し早くと言われましたが、生徒は子どもですし、先生の方で途中で感じていたならば、そのようにペース配分してもらわないと困ります。

-
nobu
2023-02-07 17:15
A very good teacher for everybody.

-
rabbit
2023-02-07 16:28
一つ一つ丁寧に教えてくれる先生でした。娘もとても楽しかったようで、あっという間に時間が来てしまったような感じでした。

-
Megumi
2023-01-30 16:18
時間より長く教えてくださって、ありがたいやら申し訳ないやらです。穏やかで楽しく、人柄の良さを感じる先生です。

-
Megumi
2023-01-27 15:45
ご親切に終了時間を超えてもこちらの質問に丁寧に答えてくださいました。レッスン中も終始穏やかでとても話しやすい先生です。