
-
MEIKO
2023-03-16 10:33
発音もしっかり直してくださってためになるカランレッスンでしたが、時折メッセージ着信を知らせるのような「チン」という高い音が聞こえて気になりました。

-
Yuki
2023-03-10 10:28
楽しいレッスンでした。

-
Kaikai
2023-03-09 21:18
楽しくてわかりやすい先生でした!
また受講したいです。

-
Rin
2023-03-09 17:59
I had fun and learned some unfamiliar words. Thank you very much.

-
Hitomi
2023-03-09 14:59
発音がとっても好きでした。雰囲気も笑顔で明るくて、この方のレッスンをまた是非受けたいと思いました。
Thank you for your lesson. I had a very good time. I liked your lesson so much. I want to take your lesson again.

-
Mai
2023-03-08 20:31
とても丁寧にレッスンをしていただきました。

-
Mana
2023-03-03 22:26
とてもきれいな発音でした!

-
Yoko
2023-02-26 15:36
カラン1-4 Full Rivision受講。テンポが速くてよく、さらにしっかり発音の修正もしてくれました。

-
Sosuke
2023-02-22 16:41
ありがとうございました!

-
Ryo
2023-02-19 14:56
聞き取りやすい英語でした