
-
Keita
2023-04-20 20:08
子供に合わせてゆっくり話していてわかりやすかった

-
Hiro
2023-04-11 18:48
丁寧でとても良いです。

-
Hina
2023-04-05 19:58
フリートークもあるレッスンしてくれて、発音も教えてくれてとても良いです。

-
Hitomi
2023-04-04 14:58
カランメソッドを受講しました。とても親切で明るくて表情も終始笑顔でやっぱりこの方のレッスンが好きだなと感じました。発音も好きです!

-
yuna
2023-04-01 20:53
とても親切丁寧に教えてくださいました。先生の笑顔も発音も素敵でした。

-
Riria
2023-03-29 15:35
明るく優しい先生で娘は気に入ってました。

-
Hiro
2023-03-25 15:48
わかないところを丁寧に説明してくれて、理解できる。

-
Nanami
2023-03-22 11:16
いつも明るく笑顔で優しく楽しくレッスンしていただき、6歳の娘が大好きな先生です。これからもずっとお願いしたいです。

-
Kazu
2023-03-21 21:57
Good teacher!

-
Kazu
2023-03-18 18:08
子供がレッスン受けました。優しく、しっかり直すところは直していただきました。ペースもちょうど良かったと思います。