
-
Yuki
2023-08-10 22:27
きちんと英語が話せる先生でよかった。

-
Grace
2023-08-10 22:04
リピートの時細かく区切ってくれますが、細かすぎて文章の意味が分かりませんでした。ただ先生に合わせてリピートするだけで、文章の意味が分からないと何を言っているのか自分でイメージできません。もう少し長く区切ってくれると嬉しいです。

-
Saori
2023-08-06 14:58
とても発音の指摘も丁寧にしてくれて、教え方も丁寧でした。
音声もとてもくらに聞けたのでとても良かったです。

-
Kaito
2023-08-04 15:27
子供が楽しそうにレッスンを受けていました。先生とあったみたいです。

-
Ryoko
2023-08-04 14:30
終始にこやかで感じのよい先生でした。発音なども都度指摘して直してくださいます。リラックスして受けることができました。

-
Iwa
2023-05-21 15:27
とても分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました😊

-
mako
2023-05-13 16:04
久しぶりにRaya先生のレッスンを受けることができました。
最近あまりレッスンできなかったのは、体調がよくなかったのだそうです。
今日のレッスンはBasic Englishで、単にテキスト通りに進めるだけでなく、新しい単語や文法を使って、私の場合はどうか?と実際に英文を作る練習もしてくださるので、理解が深まります。
私の実力では正しい文章を作れないことも多いのですが、言いたいことを汲み取って言い直してくださって、楽しく学ぶことができました。
お身体を大事にされながら、ぜひまたレッスンを受けたいです。

-
Hitomi
2023-05-12 14:28
Basic Englishを受講しました。自分で何度か例文を作ってみてと提案してくれたり、ロールプレイを丁寧に楽しんでやってくれるところがとても好きです。

-
Miyo
2023-05-06 16:58
フリートークが出来ました。
楽しい時間が過ごせました

-
Sara
2023-05-05 19:26
親しみやすい先生で楽しく学べました!