
-
maho
2023-01-22 17:28
Smart kids 2を受講しました。
初めてでしたがとてもわかりやすくレッスンを進めてくれました。
とても楽しかったのでまた受けたいなと思います!!

-
Rabbit
2023-01-21 23:15
She is cheerful and kind. She makes me feel good. She corrects me when my grammar is wrong. I really enjoyed her class today.

-
Megumi
2023-01-21 17:40
発音がクリアで聴き取りやすく、細かな間違いの指摘や正しい表現を教えてくださって勉強になる上、楽しいレッスンでした。

-
Tomomi
2023-01-20 13:26
カランを受講しました。ミスをしても笑顔で訂正してくださり楽しいレッスンでした。

-
Maple
2023-01-17 15:11
楽しい雰囲気のレッスンにしてくださる先生でしたが、もう少し文法ミスの指摘などがあるとうれしかったです。

-
asa
2023-01-08 23:38
常に笑顔を絶やさず、丁寧に指導して頂き、とても感謝です。発音もクリアで聞き取りやすく、私の疎い英語をニコニコしながら聞いて下さるのでとても楽しい時間でした。

-
Lisa
2023-01-05 20:10
例題から、発展させて教えていただき、よかった。

-
Yuta
2023-01-04 08:02
小5の息子の回答に時間がかかっても急かしたりせず、待ってくれる先生でした!

-
Mickey
2022-12-30 14:25
ありがとうございました!

-
Kiyomi
2022-12-27 18:04
話も沢山出来て、とても感じが良かった。