
-
kayo
2023-11-04 14:26
優しく丁寧な先生です。

-
Kiyoko
2023-11-03 19:05
今回も充実した楽しいレッスンでした。
なかなか上手く言葉が出てこない時でも笑顔で熱心に会話を盛り上げてくれるのがとてもありがたいです。
またよろしくお願いします。

-
Saki
2023-11-02 16:57
すごくよかった。
レッスンありがとう❤🧡💛💚💙💜🖤🤍💖

-
HINAKA
2023-10-30 20:01
子どもの話すスピードに合わせてくれて優しく笑顔で対応してくれました

-
tyga
2023-10-30 17:26
少し早い終わりでしたがレッスンは終わったし理解も良くできたのでよかったです

-
Keiko
2023-10-25 16:28
When she point my mistake,she teaches easily and gently.

-
Iku
2023-10-24 16:37
She is alwaya smilng. Her lesson is so fun!

-
Hana
2023-10-21 21:08
明るい先生でした。発音も綺麗です。
会話を引き出してくれる先生だと思います。

-
Yu-chan
2023-10-19 16:26
通信状況が悪くあまりよく聞こえない

-
Aoi
2023-10-18 16:29
分かりやすく教えてくれる先生だし、優しく教えてくれる先生でだし、やってると中に、楽しくしてくれる先生です。