
-
Suzune
2023-11-26 15:26
教え方が分かりやすくて楽しかったです。

-
Emi
2023-11-23 22:28
終始にこやかで、とても楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Ena
2023-11-23 19:58
楽しかったです♪またうけたいです😊😊😊

-
Fuka
2023-11-16 17:51
素晴らしい先生です︎😍👍🏻 ̖́-
レッスンの進め方も良く、発音も綺麗で
一つ一つ丁寧に進めてもらえました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥹🥹🥹🥹🥹🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また是非、先生のレッスン受けたいです‼️ありがとうございました😆✨

-
Ryoko
2023-11-16 15:03
カラン8受講。びっくりするほどプロフェッショナルで良い先生だった。指摘が的確で、発音も丁寧に指導してくれて、とても実りのあるレッスンを受けられた。素敵な笑顔でとても感じが良い。また受講したい。

-
Hitomi
2023-11-13 22:30
She corrected my every mistake. It's really helpful.

-
Kiyoko
2023-11-13 15:36
もう何度もレッスンを受けていますが、素晴らしい先生で申し分ないです。
また受けれるのを楽しみにしています。

-
shino
2023-11-12 10:49
とても素晴らしい先生でした。

-
Iku
2023-11-09 16:32
Your additional questions about textbook were apropriate and useful for my speech. I enjoyed your lesson. Thank you for teaching !

-
makiko
2023-11-07 14:58
たくさん話ができるように話題を振ってくださるので、会話を楽しめました。