
-
shino
2023-10-11 17:58
とても優しく教えて下さりありがとうございます🙇♀️。こんごきかいがあるときはよろしくお願いします。🙇♀️🦇🎐👻🍟🥓

-
Kiyoko
2023-10-11 15:36
明るくて優しく盛り上げ上手で、こちら側の話もきちんと聞いてくれ、これぞ良い先生の見本と思えるような素敵な先生です。

-
mame
2023-10-07 19:24
とても楽しくレッスンできました。

-
Kento
2023-10-07 00:40
話し方がとても優しく、子供の褒め方も上手だなと思いました。子供も安心して楽しく授業を受けていました。

-
Yuna
2023-10-06 21:59
小さい子供でもわかりやすくレッスンしてくれて良かったです。😊
とてもゆっくりしゃべってくれて良かったです。👍
とても優しくて良い先生でした。💕
次回もレッスンお願いします🙏
とてもレッスンが楽しかったです。❤️

-
Koto
2023-09-24 16:28
とてもいい先生だった。フリートークも言いたいことを察してくれて楽しい会話ができた。また受講したい。

-
EIKEN
2023-09-22 12:21
素晴らしい先生。ありがとうございます。

-
AYANO
2023-09-15 15:01
とても発音が聞きやすい先生です。
とても丁寧なレッスンで、キリが良いところまで延長してくれました。また、お願いしたいです。

-
Ayaka
2023-09-08 11:29
トピカン
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。テキスト以外にも質問をしてくれました。

-
Sumire
2023-08-31 16:29
楽しくレッスンしてくださり、ありがとうございました!