
-
Riku
2026-01-24 07:58
優しく丁寧に教えてくださりありがとうございます

-
KAORI
2026-01-21 10:28
レッスンも分かりやすく、とても優しい先生です。今日もありがとうございました✨️

-
KAORI
2026-01-17 08:29
今日のレッスンも楽しかったです!例題を使ったロープレも取り入れてくれて、分かりやすく学べました✨️

-
KAORI
2026-01-13 10:33
Reynic先生は教え方がとても上手だと思います✨️今日のレッスンもとても良かったです😊

-
So
2026-01-10 18:27
ありがとうございました。

-
Akari
2026-01-10 08:56
丁寧でうれしい

-
KAORI
2026-01-10 08:30
今日のレッスンも分かりやすくて楽しかったです😊✨️

-
KAORI
2026-01-06 07:59
今日も丁寧で分かりやすく、楽しいレッスンでした😊✨️

-
KAORI
2026-01-04 19:28
いつも分かりやすく、丁寧に教えてくれてありがとうございます😊✨️

-
KAORI
2026-01-02 08:52
新年初めのレッスン、例文を作らせてくれたりとても分かりやすく楽しかったです😊✨️