
-
SAKURAI ICHITO
2026-03-08 08:57
Y、'

-
Izumi
2026-02-28 21:33
ゆっくり話して欲しいと伝えてたけど、早かったので聞き取れなかった。そのかわり何度も聞いてくれました。

-
Hitomi
2026-02-28 05:59
理解させるためにしっかりと授業をすすめてくれる先生です。とてもよい先生でした。

-
Kyoka
2026-02-23 12:03
BasicEnglish
丁寧に解説してくださいました

-
KAORI
2026-02-12 09:38
Reynic先生は、いつも優しく丁寧にレッスンしてくださいます。レッスンの仕方も日に日に工夫されているのが伝わってきました✨️今日のレッスンも楽しく、とても有意義な時間でした😊ありがとうございます🌸

-
Riku
2026-02-01 08:38
優しくて穏やかな先生で息子も楽しくレッスンをしていました。ありがとうございました!

-
KAORI
2026-01-31 08:00
今日のレッスンも分かりやすく、楽しかったです😊ありがとうございます✨️

-
Sara
2026-01-24 17:02
とても穏やかで話しやすい先生だと思います。ただまだあまり進行に慣れていらっしゃらない印象です。一般レベルのTopic Conversationを予約しているのに、Beginner向けだと思っていたり、初めての私は少し戸惑いしました。

-
Asaha
2026-01-24 11:05
ありがとうございました!スマートキッズ229個

-
KAORI
2026-01-24 08:37
いつも丁寧に優しく教えてくれて、ありがとうございます😊✨️