
-
Yuri
2026-05-06 07:59
答えがわからなくても、教えてくれる。

-
KAORI
2026-04-27 09:40
久しぶりのレッスンでしたが、始めに前回の振り返りをしてくれたので、思い出しながらできました。Reynic先生は優しくて、教え方も丁寧です。日々忙しいとつい億劫になってしまいがちですが、Reynic先生のレッスンを終えるといつもレッスンを受けて良かった!と思えます。またお願いします😊

-
Ena
2026-04-05 10:57
Thank you teacher Reynic

-
Kotone
2026-04-02 09:54
利益

-
T-hero
2026-03-31 10:25
It was very fun!

-
KAORI
2026-03-28 08:01
今日のレッスンも分かりやすく楽しかったです✨️いつもありがとうございます😊

-
SOUTA
2026-03-25 07:26
よかった

-
KAORI
2026-03-22 07:58
今日も丁寧なレッスンで分かりやすく楽しかったです😊ありがとうございました✨️✨️✨️

-
Hidefumi
2026-03-17 08:27
丁寧にやってくれた

-
KAORI
2026-03-16 08:59
久しぶりのレッスンでしたが、いつも通り丁寧で分かりやすく、楽しかったです😊いつもありがとうございます🙏✨️