
-
Reishi
2026-06-01 18:06
根気強く穏やかに子どもに接してくださいました。

-
ao
2026-05-31 17:59
明るいし笑顔で子どもにフレンドリー。

-
Mia
2026-05-23 23:55
I love you so much 🌷🌷🌷

-
Kanon
2026-05-21 19:27
めちゃくちゃ楽しかったです。
授業も面白く、分かりやすく教えてくださりました。
ありがとうございました😊(_ _)

-
Koko
2026-05-19 19:32
カランを受講。2wordsごとに区切る、区切るたびに語尾を毎回大きく上げ、体を縦に揺らす癖が目立ちます。

-
Nao
2026-05-17 18:31
音声が途絶えがちでしたが、一生懸命教えてくれました。ディクテーションを指でタッチパッドで文字を書くのが難しいです。チャットボックスにタイピングさせてもらうことは可能でしょうか?

-
Amanda
2026-04-23 17:55
とても優しい先生でした

-
Mai
2026-04-22 22:56
カランのfull bookレビューで受講しました。カランに慣れてない感じはしましたが、一生懸命進行してくれて、笑顔が素敵な先生でした。

-
Emerald
2026-01-31 16:25
ありがとうございました。

-
yasu
2026-01-22 19:26
とてもゆっくり話してくれて、英語が聞き取りやすいです。