
-
Tatewaki
2026-06-08 20:26
楽しくできました。ありがとうございました。

-
Tatsuki
2026-06-03 19:56
Thanks you very much teacher Isidor

-
RENKA
2026-05-26 19:26
優しく教えてくれます。

-
Tatsuki
2026-05-09 17:56
Thanks very much teacher Isidor See you

-
acerola
2026-05-09 17:26
わからなかったとき、優しく教えてくださったり、優しく見守ってくださいました!

-
Tatsuki
2026-04-22 19:26
:

-
Mari
2026-04-22 17:30
感じが良かったです

-
mei
2026-04-17 18:07
とても真剣にやってくれる先生でした。発音もきれいですし、どんどん阿多に入るスピードで進めてくれてありがとうございました。またあいましょう。

-
Demetan
2026-04-15 20:56
マイクにノイズが入りっぱなしで、聞き取りにくく最後までしんどかった、、、、、

-
meichan
2026-04-11 19:26
とても良いね