
-
sophy
2026-03-30 16:57
落ち着いていて良い先生でした。

-
GOYA
2026-03-23 17:27
子供が楽しそうにレッスンをうけていました。もう少しセンテンスで言うよう促してくださると、なおありがたいです。

-
Demetan
2026-03-15 15:57
後方で何か雑音がずっと入っていた。

-
Ayaya
2026-03-11 17:59
もしかしたら、今後のレッスンで、レッスンを中断し、
ときどきぬける可能性があります。すみません。今日の授業、ありがとう
ございました!

-
Haruto
2026-03-03 19:27
なし

-
Ami
2026-02-23 17:00
楽しいレッスンでした!とにかく先生がやさしくて常に笑顔!!

-
Yuma
2026-02-18 19:59
tankyou

-
RIE
2026-02-18 18:56
楽しかった!

-
Sae
2026-02-18 17:44
子どもは「楽しかった、よく進めてくれるし直してもらえる。まとまったレッスン」とのことでした。別室で聞いてる親としては、レッスン終了時刻が、ほかの先生に比べて幾分早く終わっているイメージでした。

-
So
2026-02-16 17:25
楽しかったです。