
-
Hono
2021-12-04 21:22
6歳の娘が楽しくレッスンできました。
優しい先生です。

-
Hono
2021-11-21 11:46
6歳娘が楽しくレッスンできました。

-
Hono
2021-11-06 11:33
6歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Hibi
2021-11-01 18:12
息子が分からなくても辛抱強く教えてくれた。息子はレッスン終了後に自分からお気に入りに登録していた

-
nontan
2021-10-22 20:24
ゆっくり言っていて、一つ一つしっかりと話していたのでとても良かったです。

-
Natsuko
2021-10-14 15:56
Thank you for a great lesson today!
とても明るい笑顔の先生で、楽しいレッスンでした。発音も聞き取りやすく、丁寧で、文法の説明もわかりやすかったです。thの発音を直してくださり、助かりました。また、ぜひ、受講したいと思います。

-
Asuka
2021-10-08 16:14
新日常英会話受講。初心者ですが、先生の英語はわかりやすかったです。英語学習についてのアドバイスももらえて嬉しかったです。

-
Fumika
2021-10-05 21:40
分からないとふてくされてしまう娘ですが、とても明るく接してくれた先生のおかげで最後の方は娘もノリノリで楽しそうにレッスンを受けていました!
タイミング合えば、またお願いしたいです。

-
Miki
2021-10-04 11:37
Thank you very much
Good lesson

-
asa
2021-09-20 18:34
とても、楽しいレッスンでした。