
-
Aki
2021-09-16 10:16
Basics受講。優しい先生でたくさん褒めてくれるのでやる気がでます♪テキストにない質問などもしてくれてとても勉強になりました!

-
asa
2021-09-04 15:55
とてもわかりやすいです

-
Nahoko
2021-08-22 13:02
笑顔でハキハキとしたわかりやすい先生でした。

-
May
2021-08-21 12:14
Thank you teacher Tanella!

-
Ryu
2021-08-10 09:11
優しく教えてくれる先生です。

-
Saaya
2021-08-06 15:12
こどもの理解度についてメッセージしたところ、今回はスピードを速めて良いテンポで進めてくださいました。発音が聞き取りやすく、わかりやすいです。こどもが困っているとき急かすような感じが、もう少しSuggestionしてくださるとよいかなと思いますが、よく聴き取ってくださりお気に入りの先生です。

-
shiho
2021-07-26 13:42
『時間にルーズ』の話をしているときに私が言い方がよくわからずモゴモゴしてしまったのですが、これのこと?それともこれのこと?と、私が言いたいことを誘導してくださって優しい先生だと思いました。笑顔を絶やさない先生です。

-
Sawa
2021-07-22 14:05
トロフィーをくれる時、ほめてくれた!

-
Yuki
2021-07-19 14:39
優しく丁寧に教えてくださいまして、有難う御座いました。

-
Kotaro
2021-07-08 12:22
とても柔らかく優しい先生で 子供にあわせて カリキュラムを進めてくれました