
-
Koichi
2022-02-09 08:44
滞りなくレッスンを進めてくれ、愛想も良かったため好印象。

-
Ema
2022-01-31 22:15
淡々と勧められて、一方的に話されたように感じました。

-
Akito
2022-01-28 00:29
優しい先生です。ありがとうございました。

-
Yasmeen
2022-01-19 14:27
トピカン受講。授業のあうあうめかがスムーズでわかりやすかったです。

-
May
2022-01-08 12:43
Thank you!

-
Yusei
2022-01-04 12:51
100

-
Ari
2021-12-30 13:34
優しくて、授業の進め方がスムーズでした!!

-
Nayumi
2021-12-21 17:56
はじめての先生でしたが優しくて5歳の子が最後まで楽しく受けられました。
またお願いしたいです。

-
shion
2021-12-14 19:31
全く英語が分からない息子ですが、先生のまねをして言ってみたり楽しんでいました。先生も分かり易く息子のペースでやってくれたので良かったです。

-
nei
2021-12-06 16:04
最初から最後までずっと笑顔で上手にレッスンを進めてくださいました。子供が集中力がなくなってきても根気良く対応してくださり感謝します。また先生のレッスンを受けたいです。