
-
Kei
2025-12-04 09:27
Thank you (^^)

-
saaya
2025-12-03 08:07
やっぱりサイコー!
面白くて、でもレッスンどんどん進むみたいな!?
理想のレッスンです!とにかく楽しくて
分かりやすいですね(笑)
これはどんどん英語が好きになっていきそうな予感がします。

-
Kei
2025-12-02 09:26
Thank you (^^)

-
saaya
2025-12-02 08:35
楽しすぎて、レッスン中はずっと笑ってました!
面白くて、それにフレンドリーだから、本当にいい!
先生って、何かレッスンを楽しくする修行とかしていたりしないかな
(あるなら教えてほしい)次のレッスンが待ち遠しいです。

-
Hiko
2025-12-01 09:32
こちらの事前の要望に応えてくれていた姿勢があり、とても嬉しかったです。
レビューパートであったため
必要以上に話そうとせず、丁寧に見守りつつも、間違いについて解説してくれるので安心して受講することが出来ました。
信頼できる先生です。

-
OUKI
2025-11-29 10:59
子供の様子をよく観察して難易度調整も的確でした、ありがとうございました!

-
me
2025-11-29 09:27
とても素敵な先生でした。また受けたいです。

-
Moto
2025-11-27 12:55
とても良い
聞き取りやすい

-
Kei
2025-11-20 09:26
Thank you (^^)!!

-
Kumi
2025-11-19 11:29
明るく笑顔で、説明も丁寧にしてくれました。聞き取れなかったところはチャットボックスを使ってくれたのでわかりやすかったです。