
-
Kei
2025-12-16 09:26
Thank you (^^)/

-
saaya
2025-12-13 15:33
やっぱり面白い。本当にこれしか言いようがないくらいです!
楽しくて、ずーっと笑っているレッスンなんかそんなにないよね(笑)
もう次のレッスンが待ち遠しいです!

-
kaho
2025-12-13 13:56
笑顔が素敵

-
Kei
2025-12-11 08:28
Thank you (^^)

-
Ami
2025-12-09 11:28
オハナ先生今日はありがとう(≧∀≦)楽しかったよー✌︎('ω')✌︎

-
Sarah
2025-12-08 15:52
これまで出会った先生の中で一番わかりやすく、レッスン進行も上手です。
私が何につまずいているのかを的確に判断して教えてくれます。この先もずっとついていきたいので予約できますように!

-
saaya
2025-12-06 15:03
やっぱりいいわー、この先生。ってか最高ですよ(笑)
先生が明るい方で、レッスンしやすいです。
できるとものすごく褒めてくれて、嬉しいです!

-
Yoko
2025-12-06 11:40
時間が空いたので、急遽15分前に検索。最初は予約できるレッスンがありませんでしたが、何度か試していたら直前にキャンセルになったようで運良く予約できました。
綺麗な発音でとても聞き取りやすく、親しみやすい人柄で会話が弾み、とても楽しい25分でした。
また受講したいと思います。

-
Hikarun
2025-12-06 09:26
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

-
Rina
2025-12-05 12:00
明るくて素敵な先生です。楽しく会話できました。