
-
Yuri
2026-06-17 16:27
♪やっていてとても楽しかったです♪

-
kaho
2026-06-15 15:57
楽しく会話ができました!途中で日本語を話してくれたので、とてもわかりやすかったです。

-
omeme
2026-06-12 17:24
とても優しい先生。
先生のおかげで英語が好きになりました!

-
Hinami
2026-06-10 17:00
とても分かりやすく、楽しいレッスンでした!ありがとうございました😊

-
Hinami
2026-05-27 16:57
楽しいレッスンでした☆
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします🙇

-
Iroha
2026-05-12 18:28
難しいところや、ほめ言葉は日本語を使ってくれたのでとってもわかりやすかったし、楽しかったです。

-
Masako
2026-04-16 22:58
終始明るく沢山褒めていただき日本語も時々言ってくれて嬉しかったです!

-
Kazu
2026-03-28 20:58
とても優しくて褒め上手な良い先生です。

-
Iroha
2026-03-24 18:28
とてもほめてくれて、とてもうれしかったです。幸せの時間になりました。

-
Nanami
2026-03-20 17:57
たくさん褒めてくれる。