
-
Yuto
2021-08-12 10:00
今日も子どもが楽しくレッスンできました!

-
Yuto
2021-08-08 20:41
今日も7歳息子は楽しんでレッスンを受けていました!

-
Yuto
2021-08-08 13:33
最近子どものお気に入りの先生でよくお願いしています。
今日は途中何分かレッスン中にレッスン以外のことをされていて(こちらに分からないようにしていたと思いますがパソコンでタイプしたり、誰かと小さな声で話したり)子どもが待っているのにリアクションがなく残念な時間がありました。
いつもは一生懸命でとてもよい先生です。

-
Yuto
2021-08-04 14:36
7歳息子のお気に入りの先生です。
最近毎日お願いしています。

-
Yuto
2021-08-02 11:01
小2男子がとても楽しくレッスンできました!
盛り上げてくれてすっかりお気に入りの先生になりました!

-
Joun
2021-07-09 16:47
Too fast to listen, and couldn't get where I'm on...

-
Michi
2021-07-05 21:45
いつも随所から人柄の良さを感じる先生です。またテキスト通りだけでなく、そこから会話を広げて質問をしてくれるので、非常に勉強になります。

-
Akky
2021-06-27 23:23
テキストの練習だけでなく、シチュエーションを変えたロールプレイをしてくれたり、レッスン中自分が発した会話の中で修正が必要だったところをちゃんとメモしてくれていて、最後にまとめて指導してくれ、とても勉強になりました。

-
Michi
2021-06-22 01:11
いつも非常に優しい先生です。答えやすい質問をこまめにしてくれるので、自分の意見を述べる良い練習をさせてもらっています。

-
Shun
2021-06-09 15:46
とても面白い先生です。7才のシャイな息子に大好きな先生です!