
-
Rin
2021-09-27 20:50
your lessons are always fun 😃

-
mpl
2021-09-23 22:33
とてもやさしい先生です。少し早口に感じました。

-
Akiko
2021-09-21 22:09
とても優しく丁寧に教えていただきました。
どうもありがとうございました!

-
Rio
2021-09-14 14:12
写真とは違いとてもにこやかで優しい先生でした^ ^

-
treetop
2021-09-13 13:34
カラン初心者にはややスピードが速く、聞き取りづらいところがありました。

-
sota
2021-08-27 09:34
7歳の息子は楽しんでレッスンを受けていました。

-
Cocona
2021-08-20 12:24
強面な写真と違って、明るく楽しいレッスンをしてくれました!娘も気に入って、またお願いしたいです。

-
Yuto
2021-08-16 22:08
プロフ写真、動画より断然感じよく明るくてとてもいい先生です!

-
Yuto
2021-08-16 14:39
いつも最高です!子どもがハイテンションで今日もレッスンしていました。

-
yumeto
2021-08-13 07:57
チャットボックスを使って分かりやすく教えてくれました。また、受講したいです。