
-
MK
2022-10-16 12:12
とても良い先生です。またレッスンを受けたいです。

-
yumeto
2022-10-15 23:13
いつも楽しくレッスンをしてくれて、子供のお気に入りの先生です。

-
yumeto
2022-10-14 21:40
子供が毎回チャック先生の授業を楽しみにしています。お気に入りの先生です。

-
Nagisa
2022-10-14 07:54
子供の集中力が無さすぎて授業になりませんでした。でも最後まで諦めずに声をかけてくれました。子供も楽しそうでした。親からの評価は☆5です!笑

-
yui
2022-10-12 14:39
子供のお気に入りの先生です。

-
yumeto
2022-10-11 22:30
盛り上げ上手で、子供は毎回楽しそうにレッスンを受けています。

-
shinyoko
2022-10-05 20:27
とても聞き取りしやすくて、説明も丁寧にしてくださり楽しく勉強できました。またお願いします!

-
Haruki
2022-10-05 05:48
とても良い先生ですが、ついにポイントが60になってしまいました。Magic phonicsを習っているのでポイントアップは痛いですが、良い先生なのでこれからも教えてもらいたいです。

-
Ko
2022-10-03 18:27
わかりやすく説明してくれる

-
Nao
2022-09-28 22:20
楽しいレッスンでした!また受けたい!