
-
Hayase
2022-10-24 10:17
子供に寄り添ったとても楽しい授業で、子供の集中力が途切れても、常に笑顔で明るい雰囲気でレッスンしてくれました。

-
Rina
2022-10-23 11:34
初めてのレッスンでしたが、ずっと笑顔で聞き取りやすいスピードで話して下さるので、とても良かったです。
発音チェック、文法の指摘も丁寧で優しかったです。

-
JUJU
2022-10-23 10:28
子供が「読み」が難しいとわかると、読み上げてくださり、臨機応変にご対応頂けました。ありがとうございました!4歳娘が楽しくレッスンを受けられました(^^)

-
yui
2022-10-23 00:35
今日も楽しくレッスンを受けていました。

-
yumeto
2022-10-23 00:26
盛り上げ上手で、子供は毎回楽しんでレッスンを受けています。

-
Shogo
2022-10-19 19:32
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!にこやかで明るい先生です。

-
yui
2022-10-18 22:12
子供の扱いが上手で、いつも楽しくレッスンを受けています。子供のお気に入りの先生です。

-
Shogo
2022-10-16 19:25
とても人気で予約が取りづらいですが、優しく明るい先生なのでオススメです。

-
Shogo
2022-10-16 19:23
分からなくても優しく教えてくれます。小学生の息子がいつもレッスンを楽しみにしています。

-
Shogo
2022-10-16 19:22
明るく楽しい先生です。子どもにオススメです!