
-
Koki
2022-09-27 19:30
とても楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Shogo
2022-09-25 19:21
英語初心者の息子ですが、Chuck先生のレッスンを毎週受けているうちにいつの間にか簡単な英語が分かるようになっています。教えるのが上手な先生だと思います。

-
Shogo
2022-09-25 19:17
笑顔の素敵な明るい先生です!

-
Shogo
2022-09-25 19:16
小学生の息子がいつも楽しくレッスンを受けています。お子さんにオススメです。

-
Hinata
2022-09-25 13:55
とても優しくフレンドリーな先生で、たまに冗談も言ってくれて子供は楽しそうにレッスンを受けていました。

-
yumeto
2022-09-25 00:08
子供を盛り上げてくれて楽しくレッスン出来ていました。子供のお気に入りの先生です。

-
Jellydonut
2022-09-24 13:45
REMSを受講しました。2回目ですが、1回目同様、大変落ち着いた授業をしていただけました。

-
Tamy
2022-09-17 13:29
とても丁寧に指導してくださいました
楽しかったです

-
Rumi
2022-09-16 20:21
ありがとうございました!

-
yumeto
2022-09-14 17:50
盛り上げ上手で、子供向けの先生です。