
-
K
2023-09-18 21:30
全く英語が分からなくてほぼ話せませんでしたが、終始笑顔で対応してくれました

-
Yumi
2023-09-18 16:31
丁寧にやさしく話を聞いていただき、とても安心してレッスンを受けることができました。
また、語彙の意味や使い方などの質問にも的確わかりやすく答えていただきました。ありがとうございました。

-
Miya
2023-09-18 10:25
Little bit questioning about the assessment level

-
Rinko
2023-09-16 22:31
初めてのレッスンを受けました。私は緊張していましたが、優しく教えてくれました。

-
Yui
2023-09-14 20:58
話しやすかった

-
saku
2023-09-14 17:32
体験のレッスンでしたが、初めは緊張していた息子も終わった後は楽しかった!面白い先生だった!と喜んでいました!

-
Yuito
2023-09-13 22:09
英語もわかりやすく、優しい所がChuck先生のポイントです。写真で怖いと思っている方も多いと思いますが、これを機にやってみてはいかがでしょうか。

-
yui
2023-09-13 21:44
優しく教えてくれて、子供も楽しくレッスンを受けていました。

-
Yuho
2023-09-13 20:31
初回でも楽しくできました。すぐ明日でもやりたいと言ってます。

-
Kiyoko
2023-09-13 16:05
Chuck先生のレッスンを初めて受けました。
熱心で丁寧、優しいお人柄と笑顔がとても印象的で、レビューでの高評価が多いのも納得の先生でした。
ぜひまた受けたいです。