
-
kammy
2023-09-12 19:04
娘は楽しんで受けました。

-
yumeto
2023-09-09 23:02
子供を盛り上げてくれるので、楽しくレッスン出来ていました。

-
momo
2023-09-07 17:30
とても優しい先生でした♬
また次回もよろしくお願いします^^

-
Masa
2023-09-06 20:59
thank you very much! Mr.Chuck
see you soon!

-
Mika
2023-09-06 20:26
とても優しい教えていただきました。

-
GOUKI
2023-09-05 18:32
優しくてとても親切な先生でした。発音も聴きやすく、笑顔が素敵でした。初めてで緊張しましたがあっという間の30分でした。ありがとうございました。

-
Rei
2023-09-05 16:02
優しく楽しくレッスンをしていただきました。

-
shinyoko
2023-09-04 23:06
Thank you so much for your helping a lot. I had really fun time with you. I’m looking forward to seeing you again soon.

-
Sorachi
2023-09-04 15:55
Thank you

-
Ken
2023-09-03 17:29
わかりやすかったです