
-
Kiko
2023-09-26 22:30
わかりやすく話てくれ、フレンドリーに接してもらえたのでお話ししやすかったです。

-
Yoroi
2023-09-26 00:15
He is very kind and polite.

-
Koharu
2023-09-25 22:42
ゆっくり丁寧に教えてくれました。初めてのレッスンだったのでとても助かりました。笑顔が素敵な優しい先生でした。

-
Mio
2023-09-25 20:56
人見知りの娘ですが、やさしい雰囲気の先生で楽しくレッスンできたようです。ありがとうございました。

-
SOUTAN
2023-09-24 17:29
笑顔で優しく教えてくれました。

-
Nao
2023-09-23 23:07
初のオンライン英会話で緊張していましたが、笑顔で話しをしてくれて良かったです。真剣に取り組んでくれているのが伝わってきました!どうもありがとうございました。

-
Nao
2023-09-21 21:28
所々早くて聞き取れないところがあったが優しい?かった

-
Romi
2023-09-21 14:53
初めてのレッスンでした。レベルチェックも素早く、私の端緒を見極めてくださいました。初めてのレッスンで緊張していましたが、とても分かりやすく説明してくださり、緊張がすぐになくなりました。

-
saku
2023-09-20 22:25
息子の初オンライン英語でしたが、最初から優しく話しかけてくださったので、息子も終始笑顔で楽しくレッスンに参加できました。発音もきれいで聞き取りやすかったです!小さなお子さんにもおすすめの先生です。

-
Rie
2023-09-20 11:43
優しくて、わからないときもリラックスさせてくれる言葉がけをしてくださり、とても感じの良い方でした。