
-
akiko
2023-10-01 22:54
優しくて良かったです!

-
takashi
2023-10-01 21:30
He was friendly and communicative, so I could enjoy this class and motivated to talk a lot.

-
SHION
2023-10-01 17:18
カメラ越しにハイタッチするなど、子供を飽きさせない工夫が多かったです

-
Taku
2023-10-01 00:45
とても丁寧に応対していただけました。

-
Rento
2023-09-30 20:00
ありがとうございました。飽きっぽい息子も楽しくレッスン受けていて、私も驚きました。
またお願いしたいです。

-
yui
2023-09-28 20:22
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
kuni
2023-09-28 18:22
You are good teacher.

-
Mayo
2023-09-28 00:08
丁寧に理解を深めようとしてくれる姿勢を感じました。

-
Michi
2023-09-27 21:17
楽しく学べました。
ありがとうございました。

-
Keishin
2023-09-27 19:43
はじめてのオンラインえいご、通訳できないですが無事に終わりました、歌やゲームなどで楽しかったです。